助産師だけど 不妊です‼︎

結婚4年目です。バリバリ助産師してたけど、肝心の我が子にはなかなか恵まれず…。他人様のベビーばかり取り上げている場合ではなーい‼︎てことで、只今助産師をお休みして絶賛不妊治療中です‼︎そんな日々の中で体験したことや感じたことを記していこうと思います。

不妊治療中に思ってたことを…

妊娠11週を迎えました。

とはいえ最後にやや子を診てもらったのは

2週間も前だから

お腹の中でちゃんと無事に育っているかは

定かではありませんが(^_^;)

 

妊娠24週までは4週間に1回の健診…

少ないですよねー💦

もぅ毎日でも診て欲しいくらいなのに(´・_・`)

 

つわりは幸い酷くならずに過ごせています。

軽い船酔いのようなムカムカ感

どうにもならない眠気

所構わず出まくるオナラとゲップ

とまぁこんな感じです。

 

ただ1つだけ…

カラダが牛乳を受け付けなくなりました。

ニオイも味もオエっとなります。

牛さんゴメンなさい(´Д` )

 

でも悪阻で入院する妊婦さんを見てきたから

吐かずにちゃんと食べれていることは

有難いなぁと思います。

 

 

さて。。。

これからのブログですが

妊活を始めて不妊治療まで経験する中で

いろいろと感じるものがありました。

 

こんな風に考えるのはわたしだけなのか⁇

みんなはどうなんだろう⁇

と思うこともあります。

 

そんな妊活&治療あるあるを

書き記して行こうかな…

なんて考えています。