助産師だけど 不妊です‼︎

結婚4年目です。バリバリ助産師してたけど、肝心の我が子にはなかなか恵まれず…。他人様のベビーばかり取り上げている場合ではなーい‼︎てことで、只今助産師をお休みして絶賛不妊治療中です‼︎そんな日々の中で体験したことや感じたことを記していこうと思います。

ブログ 始めました!

タイトルの通り

助産師ですが絶賛不妊治療中です‼︎
 
もちろん
助産師が不妊だったらイケナイ
ってことはないんだけれども
個人的に想うことが
いろいろとありまして。。。
 
そんないろんな想いを
不妊治療経験者として
助産師として
記していこうと思います(。-_-。)
 
そして、私の経験が
いつかどこかで誰かの
お役に立てる日が来るといいなぁ
と思っております‼︎